名前以上に覚醒する兵庫girl

初めまして兵庫に在住なうのゆうかです。

 

いまいろいろ苦労しています。

私の名前には、「悠」があります。

「悠」ゆったりとどこまでも長く続く様子を表す漢字 

ということで私の親は、ゆったりとした子を望んで「悠」を入れいると言われました。そしたら漢字以上にゆったりした子が生まれたと言われました。

 

私自身何事もゆったりのんびりや、そしていざとなれば焦る人間です。

 

他にも姉兄がいますがそれぞれ

「理」理性のある「翔」どんなことも乗り越える

そんな思いでいれたそうです。

ですが結果として漢字の意味以上の人間になっています。

 

理性が強すぎて気が強い姉。

翔に飛んだ人生を歩んでいる一人大海賊時代の兄。

 

我が家から生まれる人間は、名前以上の力を発揮してます。

 

ぜひ親に名前の由来を聞いてみてください。

なにかあるかもしれません。